人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

the chemmical brothers / push the button

the chemmical brothers  / push the button_b0036733_21322883.jpg

これはですねぇ、まだ一度しか聞いてなけどひょっとして最高傑作ですよ。少なくともケミブラのアルバムの中では一番だと思うなぁ。
のっけのgalvanize、PVをTVで見た時から異国情緒漂う旋律とデジタルビートのうまい具合のからまりかたが『ものすごいかっこいい』と思ったけど、本当全曲捨て曲ナシ、このカラフルな仕上がりは一体なんなんだ?って感じですもん、なんかアイデアの宝庫、って言うところ。

Tim君がケミブラのアルバムに参加するのは2回目、使い方もわきまえてる感じ(すっかり掌握されちゃってるよ〜、どうする?>Tim)。日本盤のみのボーナストラックというgiantも偉くかっこいいし、本当、文句のつけどころがない。これなら無収入でも食費削って買う価値アリだな・・・、あ〜〜〜。文句があるとすれば発売元が・・・。相変わらずコピコンって一体なんなんだ!!(別に彼等のせいじゃないんだけどね)
by overrising | 2005-01-15 21:40 | music : UK/US