人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

携帯に入ってた写真

ある日目白駅付近でお昼に一人でランチすることになった。
気分的になんとなくちゃんと食べたかったのだけど、一人でレストランとか入り辛いな、と思ってふらふらしてた時なんとなく入っちゃった一見ちゃんとした感じのレストラン(多分シャークというお店です)。
私以外は主婦同士で集まってる人ばかりだったなぁ。
パスタに前菜やパンがついて確か1000円ちょっとだったと思う。これならコスパ良いと思えるものでした。
携帯に入ってた写真_b0036733_12533575.jpg

あと31日後◎園D◎T興業に出て来たサンプラザ◎野くん。来年の武道館興業の為にたまねぎの歌を新録音してくれるらしいです。なんか豪華だ。しかし試合以上に盛り上がるラン◎ー大合唱はなんだったのだ?
携帯に入ってた写真_b0036733_12542618.jpg

スマホの中、デジカメの中に写真が貯まってるんだけど、なんだかどれで何を撮影したのだかわからなくなってきました。。。 ちなみに上の2つはスマホじゃない携帯の写真。スマホは暗いと全然だめ、携帯はわりとちゃんととれるけどやっぱり解像度粗い、しかしデジカメは毎日持ち歩くわけじゃない、と総てに一長一短が・・・
by overrising | 2012-01-05 12:57 | かふぇ<飯含む>