人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

また時が・・・

タイトルは以下略で。。。
また時が・・・_b0036733_9351844.jpg

相変わらず結構忙しい感じなんだけどその割には休みの日の午前中、早起きしてまで帽子を作る。
今度のはこんなの。色が可愛い。
前にも書いたけどこの女の子の顔は子供くらいの大きさなのでブカブカだけど、頭囲56cmぴったりに作ってあるので、自分はドピッタり。耳から上全部すっぽり、あとグラムも多めにしたので暖かさは抜群。でももう本当にビッタシに作ったので、56cmよりちょっとでも大きい人にはムリな大きさ。53〜56cmくらいの人用だな。
また時が・・・_b0036733_9384528.jpg

帽子だけでは寂しいので、すっかり忘れてたのだけど1月に偶然通りかかったデパ地下で、期間限定のどこかの和牛の丼。A5ランクとか言ってたような。まぁ微妙な差がわかる舌じゃないのだけど、隣のおばさまが「待っていたのよ!」と飛びついていたのできっと凄いだろうなぁ、と。1000円位だったからきっと凄くお得だったのだろうなぁ、と。
あぁ〜、貧乏舌で残念だ、まぁ勿論美味しかった事は美味しかったのだけどね。
by overrising | 2012-02-10 09:47 | 羊毛+アクセサリー