人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

Songs And Music From The Movie Skyscraper よーなす

Songs And Music From The Movie Skyscraper よーなす_b0036733_1526013.jpg
MewのヨーナスのCD。タイトルからわかる通りサントラ。デンマーク映画だそうです。デンマーク映画・・・、全然わからんが。
音の方は今までよーなすが関わったMew以外の物の中で一番Mewに近い。彼のあの美しい声も堪能できるし、メロディもメランコリックな、ちょっと物悲しいようなものが多い。きっと美しい映像の映画なのではないかな。日本でも見られるといいのだけど。と考えていたら・・・
コレが映画のシーンかな? なんか少年の初エッチみたいな感じだけど・・・。

なんでもいいから早くMewの新譜を出してまた日本に来て下さいっ!!
by overrising | 2012-02-15 15:34 | music : UK/US以外の国