人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

映画見てきた

映画見てきた_b0036733_15265842.jpg
ドラゴン・タトゥーの女
いや〜、サントラ版は持ってるんだけどね。映画もちゃんと映画館で見て来ました。これはもう、映画館で見ないとね、家で見ても(巨大スクリーンのあるおうちは別として)残念な気がする。
ちょっとレオンみたいな感じ、とにかく女が強いw 風景もまた素晴らしく美しい。本当、欧羅巴って感じ、カタカナでも英語でもなく欧羅巴。めちゃくちゃ寒そうです。とにかくすっごく面白かった。私はめっちゃ好きな映画です。それ程趣味が近いわけでもない友達も(映画に行くと年中寝てるのに)「全然眠くならなかった」と言っていたので、多分かなりの人が面白いと思うんじゃないかな。

以下、これから見に行こうと思う人は読まない方がよいかも。
うそだとわかっていても猫が殺されちゃうのはやめて欲しかったな。。。
あと最後、切ない・・・。あの切ない終わり方、結構心に残ります。
by overrising | 2012-03-06 15:33 | 映画