人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

サイト

また滞ってしまった。。。 とにかく何故か聞くべきCDが大量にあるのに・・・。
ま、それはともかく最近家でPCつけると見るサイトがおすすめ。
ここ、今はSpiritualized「Hey Jane」が見られます。 暴力だね〜。
全曲視聴の情報もあるし、とても便利だよ。

関係ないけど昨日4月に来日するおじさん達のDVDが届いたよ。
初めてイタリアのアマゾンで注文しました(日本では扱いがないのだ、リュージョンが違うしね)。
そのうち(いつかきっとそのうち)書くけど4枚組でそれぞれのDVDがブックレットつきの本になってて、かなり重い豪華なものなのだけど、なんと5500円位。向こうの「出したよ」メールから約2週間。
う〜ん、安い、安すぎると言ってよいくらいだ。ありがとう円高。多分日本でこれを出したら良心的な価格としても7800円とかだろうなぁ。もっとするよなぁ、きっと。

ま、自分自身は円高で大損してる部分もあるので、適正なレートに戻って欲しいと願ってはいますけどね。買うものがある人は今のうちに、と思いますね。
by overrising | 2012-03-20 08:50 | music : UK/US