人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

Go! Team / Rolling Blackouts

Go! Team  /  Rolling Blackouts_b0036733_12575157.jpg
私はこのバンドをずっとアメリカのバンドだと思っていたんだけどUKだったのですね。あんまりちゃんと聴いてなかったので、これ(3枚目)になってちゃんとしっかり聴いた感じです。
イメージ通りいろんなものが本当にごちゃまぜになったもの。無国籍で無派閥、無宗派。ファンクでありヒップホップでありロックでありテクノでありさらにソウルでもあり、新しくもあり、レトロでもあり。結構気に入ってます。こんなのをドウゾ。
以下どうでもいい話。
**ももクロの労働讃歌の作曲もこの人なんだね(どういう繫がりなんだろう?)。ブライトンに住んでるらしい、ろばちゃんと一緒じゃん。 
by overrising | 2012-03-22 13:12