人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

ひさびさにぷ ろなれす

先週の木曜に行ったユニ オン+大日 本合同興業。
蛍 光灯デ スマッチでロープに張り付いてる蛍光 灯って多分両面テープでつけてるんだろうな、と思っていた私。間違いだったことが判明。あれはなんと輪ゴムでとめていたのでした。
ひさびさにぷ ろなれす_b0036733_168433.jpg

ひさびさにぷ ろなれす_b0036733_168165.jpg

ちんたらとりつける若手選手を横目に、リー日 韓がさっさともの凄い勢いでつけていくのにびっくり。あれは矢野がコーナーポストはずす以上の早さだったよ。慣れって凄いね。

最後、仲良しなのはいいけど、ベルト持って行かれちゃうんだから「次はとりかえす!」位言って欲しかったな>イサ ミ。
by overrising | 2012-03-31 16:10 | プロレス