人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

映画見て来たてるまえ〜

映画見て来たてるまえ〜_b0036733_1102422.jpg

原作のマンガも大好きだったテルマエ・ロマエを見て来ました。う〜〜ん、阿部ちゃん大変そうっ!! ほとんどハダカだし(プ ロレス見慣れてる私はどーってことないんだが)、「うわぁ、頑張ってるなぁ、撮影大変そうだなぁ」って。そして北村一輝はいつも悪役なんだなぁ、と。

顔の濃い俳優大集合、と言われていたけど阿部ちゃんや北村は濃い濃い言われてるけど、市村正親の方が濃くないか? なんか一番「うわ、こんなローマ人絶対いる!」と思ってしまったわ>市村。

まぁ深く考えずに笑いたい人にはお薦め。私はタイムスリップする時くるくると渦巻きに巻き込まれる所が妙にせこくて好き。他のセットとかちゃんと作り込んでるのに、そこだけ情けない程チープで可愛いんだよぉ〜。
by overrising | 2012-05-07 12:40 | 映画