人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

GALNERYUS

GALNERYUS_b0036733_11321885.jpg

珍しく日本のバンド、ってかこれからいくつか書いていくつもりだけど第一弾。これを聞くと何故か笑える。もともと派手で大仰なものは好きだけど、本当に笑える程クサくて大仰。ギタリストのバカテク発揮ぶりとか、ボーカルのやたら高音の伸びる典型的ハードロック歌唱とか、もう笑いどころ満載!
アニメに詳しくないのでわからないけど、アニメのテーマ曲とかCMとかやってるみたい、もうモロにぴったしだとは思う。

右の絆が最新作。ミニアルバムということだけど1曲が長いのでアルバムに近い長さがある。クサすぎる、バカテクすぎる、それをまた見せびらかしすぎる、展開面白過ぎる、ボーカル声出過ぎる、引退した某プ ロレス ラーの言うや り過ぎくらいが丁 度いい!という言葉を思い出す。

バンドそのものについては私はよく知らない、多分私以外の人の方がよく知ってるようなバンドだと思うけど、とにかく面白いのでたまに面白がって聞いています。ってことでこれでも。
by overrising | 2012-05-26 12:11 | music : UK/US以外の国