人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

ヒア・カム・ザ・ボムズ / Gaz Coombes

ヒア・カム・ザ・ボムズ  /  Gaz Coombes_b0036733_13552650.jpg

来月来日予定の元スーパーグラス、Gaz Coombesのソロ第一弾。ちなみに日本先行発売です。始めに1曲ネットでお試し<?>で配られた曲の雰囲気のまま全作作りましたという感じ。
バンドじゃないのは正直凄く残念だけど、当然のようにもっとアコースティックになっている。もうバンドはやらないのかなぁ。
バンドって凄く不思議で、以前シャーラタンズのティムなんて,友達同士でバンドやれていいなぁとRideを羨ましがっていたけど、そのRideは仲間割れしていやな雰囲気で終わったし、逆に職業人としての集まりだった筈のシャーラタンズはずっと仲良しだし。スーパーグラスも仲良し〜な感じに見えたので(まぁ仲間割れ解散ではないけれど)、バンド解散って聞いたときもまさか彼らが〜??って思ったわ。
でもまぁギャズ大好きなんだ、私は。なんでもいいから観に行くぞ。
by overrising | 2012-05-28 20:54 | music : UK/US