人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

ダークシャドー見て来た

ダークシャドー見て来た_b0036733_16283118.jpg

のっけからサテンの夜! うひゃ〜、子供の頃の大ヒット曲が満載で洋楽ファンにはかかってる音楽がめちゃくちゃ楽しい。はてはアリスクーパーが本人役<? パーティの余興でアリスクーパーが演奏する>で登場。エンディングには Go All The Way! おぉ〜と思ったけどなんか演奏が違う。え〜、私が好きなGo All The Wayじゃな〜いと思ったらキラーズがカバーしたやつだった。えーん、だからキラーズってあんまり好きじゃないんだ、こんなの原曲悪くしてるとしか思えないよ〜!!! せっかく1970年代の雰囲気を崩さないようにするんだったらやっぱりそのままラズベリーズの奴を使って欲しかった。ぷんぷん。

内容は、なんというか良くも悪くも予想通り。終わり方もとっても予想通り。見てる間は楽しいし、映像もティムバートンらしいゴスかわゆい映像で気分よく見られる。でもなんか・・・
うん、そうなんだけどさぁ、なんかあとひとつ、なんかなかったのかなぁ、とひらがなばかりで思ってしまう。

ってかちょっとジョニデのプロモみたいな部分も、私も好きだけどなんか賛美しすぎてないかなぁ? 女性陣は悪役の人も含めてみんな可愛かった。凄く良かったとはちょっと言えない、悪くもないけど。75点ってところか。
by overrising | 2012-06-05 20:40 | 映画