人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

イアン・マッカロック

うっかりしていたらもう七夕を超えて7/10にまでなってしまった。
昨日は髪を染めてちょっと明るい感じにして来た。あとなんだかんだあったけど忘れた。
CDも相変わらずちゃんとじっくり聞いてないのにどんどん新しいのに手が伸びる悪い癖。で、 イアン・マッカロックのCDが出てます。
なんだかこう、良い意味にも悪い意味にも「ニューウェーブってオールドだなぁ」と思った。懐かしいといえばそうだけど、ソロとして9年ぶり、本当にこの人はニューウェーブの最もニューウェーブなところにいるのだ。

ところでアマゾンでイアンの名前で検索したら・・・。同姓同名かな、こんなことを・・・
by overrising | 2012-07-10 12:23 | music : UK/US