人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

ねこ

ねこ_b0036733_1518628.jpg

みーちゃんがいる田舎に行って来た。
例のヘルパーさんは、その人の親が大変な状況になり、看病のため来られなくなったそうだ。
毎週土曜日には必ず来ていたみーちゃんは、不定期に現われる様になった。
近所では「昨日うちに来た」という目撃談はあるものの、特に誰も食べ物を与えてはいないし、欲しいそぶりもないそうで、一体どこで食糧を暢達してるのやら。やっぱりそこはノラである。

みーちゃん来るかと思って粉のまたたびを持って行ったのだけど結局私がいる間にはこなかった。
代わりに<?>隣のねこが遊びに来たのでその粉をちょっとあげてみた。
ごらんの通り、ふんにゃ〜〜〜〜んになっていた。
ゴロゴロ気持よくしていたのでそっとしておいたら、急に私の近くに来て「にゃお〜」と言って去って行った。
あれは挨拶だったんだろうなぁ、礼儀正しいやっちゃ。

駐車場にも他のネコ達がいっぱいいた。田舎なのでどんどん人間は減ってるのに。

さて、FUJIでは物販が長蛇の列だったので、帰ってから通販でTシャツなど買ってしまった。ついでにいろいろ(円高だし〜、と言い訳しつつ)買った。
無事物がきたら発表しよう。
CDやDVDもまた増えてしまってるんだ。でも相変わらず全然DVDが見れないのだ。
それに明日は武道館だし。。。。

またそのうち。。。。
by overrising | 2012-08-17 12:17 | ねこ