人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

すまぱん

メロンコリーそして終りのない悲しみのデラックス・エディションが出たよ。
CD5枚、全92曲。
ってかさ、パイシーズ・イスカリオットのデラックス・エディション31曲も全部聞いた様なまだなような。
でさ、サイアミーズ・ドリームのデラックス・エディションは買ったまま封も切ってないでそのままあるよ。何曲入りだろう? 持ってるのに知らない。多分DVDもついてるんだろうな、いつ見れるんだろう。

CUREもずっと伸び伸びになってるけど、まぁいいさ。どうせ私はすぐに聞けないだろうし。
ってか実はロバートの新曲(っていうのか? サントラに入ってる)もあるんだよね。聞いてないけど。

まぁ「買ったまま」はいっぱいあるんだけど、CDだけじゃなくて服とか、服とか、服とか、本とか、DVDとか。

そんな中最近よく聞いてるのはEros RamazzottiのNoiだよ。結構良いんだよ、これが。あとDinosaur Jr.のChocomel Daze (Live 1987)のジャケットが可愛すぎるんだよ。これ見てよ。 でもLPでしか出さないから買っても聞けないんだな〜、現状。 最近アナログプレイヤー買う人がまた増えてるらしいけど。
ちょっと欲しいかな、でもなぁ、CDすら聞いてないのにねぇ。
日本のものだけど、Asobi Seksu と Boris のSplitものが結構良いよ。Borisはいろいろ頑張るねぇ。これはMP3で販売されてるよ。

Robbie Williamsの新譜もどうだろう。ちょっと聞いた感じではまた元気になったような。

そんなこんなでまたもや音楽に疎くなってきている今日この頃です。
by overrising | 2012-12-06 18:10 | music : UK/US