人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

バンドもキラキラネーム

子供に変な名前つける親が問題になっているけど、バンドのネーミングもめぼしい名前はもう既に使われているから、だんだん「名前? というよりそれ普通に文章だし」なのが多くなった。
そんな中、私が最近びっくりしてるバンド名が「Coyote Clean Up
いやいやいや・・・。
そりゃそうだといえばそうなんだけど、なんだかなぁ・・・。それバンド名?(そうなんだよ)。
聞いた事はないけどダンス系みたいです。

コヨーテの歯(と顎)ってなんでも砕けるし、腐ってても平気な様に胃液がめっちゃ強力らしいね。

最強だね。なんせ掃除屋さんだもんね。

バンド名なんだよね・・・(しつこい)。ファットボーイスリムも「やせてんのか! ふとってんのか! どっちなんだ!!!」と思ったけどね。だんだん慣れて何も思わなくなったよ。この名前もそのうち慣れるのか。まぁそんなに売れないと思うけどね。
by overrising | 2012-12-08 14:07 | music : UK/US