人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

またまた

滞ってますが。
なかなか写真もCDも整理できなくて。

ところで今使ってるシャンプー+コンディショナー、めっちゃ高かったんだけど(値段見間違えてうっかり)これにしてからフケがでる。
今までなかったのに!! 高級品はあわないのかっ!!
夏まで使用を控えようかと思ってます、ハーブ系でリッチな香りなんだけど、コンディショナーもあわないのか髪がきしむ感じがするしなぁ。
残念なり〜。3回くらいお試ししてから買えるといいんだけどねぇ。
冬は頭皮にも潤いを与える様なタイプが良いのかなぁ、そんなのあるのか知らないけど。
美容院も行ったばかりだからもうちょっと我慢したいしなぁ。

愚痴でした。
by overrising | 2013-03-05 11:34 | 戯言