人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

付録と付録じゃないものと

付録と付録じゃないものと_b0036733_10161655.jpg

私の写真の合成がひどくて見辛くなりスミマセン。あちゃちゅむの一番新しいムックのバッグ。
一番下<1>がバッグ全体。その上は文庫本を乗せて大きさを感じて下さい。その隣の女の子の顔<3>は裏面です(もしかしたら女の子が表面なのかも?)その女の子の顔の隣のネコがポーチです。
いや〜、まじわかり辛くてすいません。今後気をつけます。
付録と付録じゃないものと_b0036733_10192655.jpg

こちらはHbGのクラッチバッグ。下は開いたところ。文庫本で大きさを感じて下さい。
これはすごく気に入りました。色も可愛いっ! チェーンがついててポシェットにもなるけど、そのチェーンが貧乏臭いので使うなら別なチェーンに変えようと思います。
付録と付録じゃないものと_b0036733_1021473.jpg

25nasの付録はMOSCHINOのTシャツ。豪華ですね、薄いけどね。
付録と付録じゃないものと_b0036733_10221453.jpg

elleの(多分書店限定)付録はシャンプーのセット。おまけじゃなくて本当に製品そのまんま! 超重たかった! しかしめちゃ安い。前の付録もあるし、当分シャンプー買わずに済みそうな勢いです。
付録と付録じゃないものと_b0036733_10252521.jpg

最後にこれまためっちゃ見辛いPINKHOUSEの新しいムック。下は開いて文庫本を入れたところ。
とてもデカイ。ちょっとした旅行にも行けちゃう大きさ。あまり実用ではないと思うけど、可愛いからいいや。



付録と付録じゃないものと_b0036733_10262037.jpg

最後にまたアメリカで買って来たものの一つ、メモ用紙。
一見普通のメモ用紙だけど・・・。別に臭くはないですよ。。。
by overrising | 2013-05-02 12:16 | 未分類