人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

また時間が開いてしまったけど横浜たそがれ

横浜たそがれという歌詞は有名な盗作だけど、その名を冠した興業。あんまりよろしくないような気がするんだが。ラジアントホールは最近年中プロレスやってるみたい。名前はよく聞いたけど私は初めて行きました。関内だけどあっちがわってなんもないのね。昔カレーミュージアムがあったはずだけどね。
また時間が開いてしまったけど横浜たそがれ_b0036733_9371965.jpg

遠藤を連れ回す帯広、この子面白い。
また時間が開いてしまったけど横浜たそがれ_b0036733_938967.jpg

こーたくん
また時間が開いてしまったけど横浜たそがれ_b0036733_9392465.jpg

今日はたらいの使い方が素晴らしかった高尾君。写真撮れなかったけどたらいの上にのっける手法は最高。どんどん使うべきです!
また時間が開いてしまったけど横浜たそがれ_b0036733_93923.jpg

この覆面もなかなかちゃんと正面から写せなかった。誰が考えたのか、本当、びっくり。
また時間が開いてしまったけど横浜たそがれ_b0036733_9414375.jpg

で、試合後、前後に誕生日だった飯 伏幸 太、男 色ディ ーノのお誕生記念サイン会<?>
また時間が開いてしまったけど横浜たそがれ_b0036733_9422827.jpg

祝福されているというより何故か苛められてるみたいな感じにしょぼんとなってる二人。
また時間が開いてしまったけど横浜たそがれ_b0036733_9431595.jpg

いかにもコンビニで買って来たようなケーキ。
また時間が開いてしまったけど横浜たそがれ_b0036733_9441237.jpg

この後逆メッセージサイン会(有料)。なにかと思ったら、二人に書いて欲しい事を言うと書いてくれるというもの。
誕生日が近い人達はおめでとうメッセージを書いて貰ったようだけど、なんせ私は誕生日が12月なので誕生日ネタはあんまり。黙っていると男色さんは「う◯こ」とか「ち◯こ」とか書くので、「好きな動物の名前を書いて下さい」とお願いしてみた。これなら下ネタは書けないだろう!
と思っていたら「バ◯ー犬」と書かれてしまいました。ある意味流石すぎる・・・
幸太さんは「好きな動物ってなんですか?」と逆に質問されたので「えーと、ライオンとか虎とかカバとか・・・」と言ったら「あ、じゃ、カバで」(うれしそうに)。
絶対何も考えてない。
でも「カバ」と書いた後、「これじゃ寂しいですよね?(スペースが空いてしまってるから)」と何度も確認するので、とりあえずハートを書いて貰いました。そういうことは凄く気にするのね・・・。

まぁ、そんな感じの5/19でした。
by overrising | 2013-05-23 12:28 | プロレス