人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

ねずみの国30周年

もともとネズミーランドにはそれほど興味がないのだけれど、TVでスターツアーズが新しくなったと何度も宣伝してるのにやられた。スターツアーズに行きたい、R2D2に会いたい。
ってことで超超超〜〜〜久々にやってきました、会社終わりに、18時以降の安くなるチケットで。
ねずみの国30周年_b0036733_956346.jpg

ちょっと暗くなってきた舞浜。すっかり30周年の色に染まってます。
ねずみの国30周年_b0036733_957795.jpg

シンデレラ城のデコレーションも可愛くなってました。
ねずみの国30周年_b0036733_9572517.jpg

一目散にスターツアーズに。70分待ちでした。わくわく。
めっちゃ楽しかったけどあっと言う間すぎる〜〜〜。また来たい!!!!
ねずみの国30周年_b0036733_9583464.jpg

つづいてねずみの国と言えばこれ。えれくとりっくぱれーどですね。久々に見ると楽しい。
そのあと友達のリクエストでジャングルクルーズに行って、ビッグサンダーマウンテンは混んでるのでパスしてホーンテッドマンションへ。すぐ乗れました。不人気?
写真撮っちゃいけないだろうと思っていたら「フラッシュはたかないで」とのことなのでフラッシュ使わなければ良いんだね〜。もっとも真っ暗な上に、常に動いているので当然ろくな写真はとれない。でも晩餐会のところの写真がちらっと映ったので、フォトショップの機能を駆使してめちゃくちゃ明るくしてこんな感じです。
ねずみの国30周年_b0036733_102168.jpg

おおっ! 意外にちゃんと見えるじゃん。えへへ。
そのあと最後キャプテンEOを見て終了。ガラガラだった・・・・
キャプテンEOもこんなに元気だったのにもういないんだなぁ、と思うとしんみりしちゃいますね。しかしマイケルの靴の裏が意外に汚かったw  
私はいつも最後にあのピグモンみたいな顔をしたキャプテンEOのペットみたいな奴が飛んできて目の前で恥ずかしそうにバイバイするのが大好きでつい一緒にバイバイとやってしまう。
あの子は可愛いんだけど羽が蛾で怖い。。。

う〜ん、もうちょっと乗りたかったなぁ。18時以降だとこんなもんですね。
ついまた来たいと思ってしまうネズミーランドでした。。。
by overrising | 2013-06-12 12:29 | 旅行