人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

びあがーでんその1

夏恒例のビアガーデンプロレス。
要はプロレス会場で飲み食いさせるので入場料は安い(指定で一人2000円、席の保障は無いけど当日券だと500円!)。ってことで「初めてプロレス見る」人も毎年結構いる。
飲み物食べ物は基本一律500円。そこそこ飲み食いすると、結局普段のチケット代分は使うことになる。あるいはそれ以上かも。
後半はほとんど酔っぱらいなので、写真だけバチバチ撮っている。
私は月、火、金、土の4日間参戦。日曜はいなかったし、水木は体調を考慮してお休み。私以外のいつものメンバーは全部行ってる。。。。
びあがーでんその1_b0036733_11591078.jpg

G1直前、伊橋本真也の試合をセコンドとして楽しむ様子。試合より面白い飯伏選手の表情。
びあがーでんその1_b0036733_12174487.jpg

アントンのお腹
びあがーでんその1_b0036733_12174423.jpg

ビアガーデン名物パンスト試合。世Ⅳ虎先輩をなんとか笑わせる。
びあがーでんその1_b0036733_12191168.jpg

沖縄のおやじ
びあがーでんその1_b0036733_12193180.jpg

関東の変態おやじ
びあがーでんその1_b0036733_1220823.jpg

アイドル大好きなイサミと大社長
びあがーでんその1_b0036733_1220271.jpg

試合後。
DDTの選手は皆さん、一年で一番ビアガーデンプロレスが楽しいとおっしゃる(無論違う人だっているんだろうけど、お話しした数人はそう言ってた)。
みんな基本酔っぱらいだから、普段節制しててもこういう時はどんどん「写真撮っていいですか〜」「◯◯は××ですかぁ?(質問)」など勝手に話しかけられる。
それが苦手な選手はDDTは辛いんだろうなぁ。相手がカメラ持ってたら「撮って撮って」と言ってくるくらいの選手、「奢って奢って」とビールをたかる選手、そういう人には最適なはず。
酔っぱらいの客以上に楽しそうな選手達、日本は平和です。
by overrising | 2013-08-06 12:31 | プロレス