人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

洋服が全部わくわく動物ランドな件(ってか昨日の日記)

夕べはお買い物に行った。
何故かというと、雑誌やネットで見てずっと「いいな、可愛いな」と思う服があったのだ。
久々に店に行くと私の目当てもちゃんとあった。
だがしかし!! 雑誌やネットで見たのと違うのよ。
いや、柄も形も同じなんだけど、なんか私の想像してたものじゃないのよ。
え、こんなはずではない、こう、なんて言うか、言葉では説明できないけど違うの!!
時々服もネットで通販する事があるけど、やっぱり見ないとダメだねぇ。まぁ今迄こんなにイメージ違ったことなかったけど。

それで結局違うのを購入。
いつものようにほとんどわくわく動物ランド状態。きりんさん柄のスカーフ、うさぎさんモチーフのチュニック等。
まぁこれはこれでいいんだけど、なんだか釈然としないまま別の店へ。
そしたらそこに超〜〜〜超〜〜〜〜好きな柄の布でできた服が。
同じ布でワンピ、シャツ、チュニック、パーカー等いろいろあるの。
悩んで結局シャツとパーカーを購入したけど、帰り道「シャツやめてワンピにすればよかった」ともんもんとする。
あまりに衝撃的に好きな柄だけど、なんせ長袖。まだ着たくない。
来月かな、と思ってしまいこむ。こうしてしまいこんだままの服がどれくらい・・・。
だってさ、もう2〜3月に春夏服出るでしょ。でもそんな時期にまだまだ着ないじゃない。
今ってバーゲンも早いから、下手すると買ってすぐ着るなんて最終バーゲン位じゃない?
で、次は8月でもう秋冬服だもん。買ったってしばらく着ないよ。

それはパッと見なんだかわからない模様なんだけど、よく見ると「ネコ、豹、人間の目」があるの。そしてなによりなんとなんと!!「ありくい」さんまでいるのよ〜〜。ネコや豹の柄はよくあるけどありくいさんは初めてよ〜〜〜。ありくいさん大好きな私が黙っているわけがないっ!!

大興奮した上に「やっぱりでもワンピにすればよかった」と心の中でぶつくさ言いながら家に帰ると友達から郵便物が。
中にはこんなパンフレットが。
洋服が全部わくわく動物ランドな件(ってか昨日の日記)_b0036733_9421799.jpg

行かねば。。。 大阪に行かねば。。。 プールには入らんけど。

はなやしきもいの っちを「はなやーにーさん」にでもしてくれればいいのにねぇ!!
by overrising | 2013-08-31 12:29 | 戯言