人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

ダイエット

一応順調な成績。3ヶ月前と比べると体重は殆ど変化ないのだが、脂肪が減って筋肉が増えている。脂肪より筋肉の方が重いので、体重が同じと言うことは肉自体は減っていると言うことになる。ほんのちょっとではあるけれど基礎代謝も増えた。このままのペースで行けば1年後には通常の基礎代謝になるはずだ。基礎代謝が上がれば、あとは何もしなくたって痩せる、ってことだからやっぱりそれが究極の目標だ。

だた目に見えた変化がない。もっとも突然今の服が何も着れなくなっても困る。とはいえ「お腹いっぱい食べてもまだ余裕なの」とスカートのウエストの余りをプカプカ浮かしてみたいのであるよ。

そして思う。昼飯だな。頑張って運動しても、お昼にケンタ行ってレッドホットチキン食べてちゃなぁ、ついでにチョコクロ頬張ってちゃなぁ、翌日はウェンディズでポテト大量食いしてちゃなぁ。

ダイエット_b0036733_22331518.jpgそれである日、ドラッグストアで見つけたコレ。シェーカーもついてて可愛い。大分以前にプロテイン系のダイエット飲料を買ったけど、あまりに不味くて2回くらい飲んだままほっぽったことを思い出したが、あれから早幾年、時代は進化してるのだ、きっとダイエット食品だって美味しくなってるに決まってる!!

そう信じて(パッケージにも美味しく飲んで痩せられるみたいに書いてあるしな)買ってみた。飲んでみた。





ひろしじゃありません。

飲んでる途中で咽がバリアを張り口から吹き出しかかったとです。
飲んだ後口の中で粉っぽい臭いが広がり何かを壊したくなる凶暴な気持ちにかられたとです。
口直しにお菓子をいっぱい食べてしまったとです。
目から汗が吹き出したとです。

これでダイエットできるんでしょうか? 疑問です。ひろしじゃありません、ひろしじゃありません、ひろしじゃありません・・・・・・
by overrising | 2005-03-15 22:34 | 戯言