人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

富士サファリパークとかも行って来た

写真だけ。車の中から窓ごして撮ったのでなにか映り込んでるかも。。。
富士サファリパークとかも行って来た_b0036733_10215746.jpg

これはカピパラさん。カピパラさんと触れ合える(時間なくて触れ合わなかったけど)。
富士サファリパークとかも行って来た_b0036733_10225581.jpg

富士サファリパークとかも行って来た_b0036733_10222954.jpg

壁側にへばりつく山嵐さん。山嵐さんの正面顔を撮りたくてかなり長い時間粘ってしまった。でも全然壁から離れない。隅っこ大好きはハリネズミさんと一緒か。これだけ針が長くて硬そうだと襲ってくるものなんてなさそうなのに、恐がりさん。
富士サファリパークとかも行って来た_b0036733_10242454.jpg

凄いよく撮れてない?(自画自賛) モルモットさんの正面。
富士サファリパークとかも行って来た_b0036733_10253038.jpg

見つめ合う恋人同士。
富士サファリパークとかも行って来た_b0036733_10254589.jpg

モデル立ち。
富士サファリパークとかも行って来た_b0036733_10261457.jpg

喧嘩する。
富士サファリパークとかも行って来た_b0036733_10264797.jpg

道の上から動かない。てこでも動かない。
富士サファリパークとかも行って来た_b0036733_10272894.jpg

鹿系はいっぱいいる。草食動物は食べられちゃうから繁殖も多いのだろうなぁ。

勿論ライオンの赤さんと写真も撮りました。可愛すぎる。自分が映ってるから載せないけどね。また触れる系の動物園に行きたいなぁ。
by overrising | 2014-07-23 21:20 | 旅行