人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

お盆中のプロレスその2

17日は一日両国だった。
前半はほぼカオス。
お盆中のプロレスその2_b0036733_1555646.jpg

越中詩郎vsゴージャス松野。当然話にならないわけだけど・・・
お盆中のプロレスその2_b0036733_1565076.jpg

ゴジャ松が消えた後越中詩郎の前に出て来たのはKカップののこであった・・・
お盆中のプロレスその2_b0036733_1583830.jpg

ひたすら固まる越中詩郎
お盆中のプロレスその2_b0036733_1582149.jpg

続いてアジャコングにやられる小さなおぢさん。
お盆中のプロレスその2_b0036733_1584255.jpg

それを心配そうに見つめる乙女達
お盆中のプロレスその2_b0036733_1593546.jpg

その女の子<?>にやられるアントン。
お盆中のプロレスその2_b0036733_159295.jpg

アジャ様、芸能人相手に結構シビアな攻撃をしかける(でもしっかり耐えてました、頑張っていた赤井沙希)。

後半はまじめな試合。この日いぶしは最初からいつもと雰囲気が違っていて何か思い詰めた様な表情で気になりました。
お盆中のプロレスその2_b0036733_15131937.jpg

お盆中のプロレスその2_b0036733_15134054.jpg

お盆中のプロレスその2_b0036733_15135734.jpg

お盆中のプロレスその2_b0036733_1514432.jpg

私は近藤修司、結構好きだけど、この試合が決まったときちょっと残念がる人が多かった(もっと派手な選手を期待する向きが多かったのだと思う)。でもこれ見たあとは多分ほとんどの人が「近藤修司でよかった」と思ったんじゃないかな。
DDTには自己表現のうまい選手が多いけど(ある意味当然)、近藤修司は逆に喜怒哀楽がほとんどでないしそういうわかりやすい表現をむしろ避けてるんじゃないかと思う位積極的に自分の何かを見せる事をしない。でも昨日の試合を見て、何もしないことで感じさせるものがある、今のいぶしはそこを見たかったんじゃないかな、と思った。
セミに登場したスター。
お盆中のプロレスその2_b0036733_15195358.jpg

メインは3way。前半の3人の試合はなんかもやもや感がぬぐえなかった。やっぱり1vs1でやってほしかったなぁ。写真はチェスト〜〜〜。
お盆中のプロレスその2_b0036733_15201643.jpg

まぁ最後例に寄ってHARASHIMAが「鍛えているからだぁ」て終了するのはハッピー感満載でいいんだけどね。
ラスト、泡とかシャボンとかキラキラ。溶けてなくなる一日でした。
お盆中のプロレスその2_b0036733_15231566.jpg

by overrising | 2014-08-19 12:29 | プロレス