人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

超超超超ご無沙汰

言い訳 とにかく具合が悪かった。去年から風邪が長引いて、それが元で喘息になり、ようやくなんとなく治ったけどまだくしゃみ鼻水咳が多少残る。吸引の薬があと1週間分あって、医者に寄れば全部使い切る頃には治るだろうという話だけど大丈夫かなぁ。
超超超超ご無沙汰_b0036733_1428941.jpg

上はお正月に飾ったお花。いかにも正月な花はやめて洋風<?>に。

とはいえ相変わらずプロレスには行っているし、CDもチェックしているよ〜ん。
いつかコメントをいただいたsix by sevenの去年(あれ、一昨年だっけ)の新譜もあわせてど〜んとそのうち。あれ、なんで書かなかったか思い出した。ジャケットが酷いのよ。ものすごいでかい蛾のアップ。CDジャケットが蛾や蝶で上からなにか貼ってわけわかんなくしちゃうのはたまにある。あれはマジで気持ち悪い。どうにかしてほしい。もうあーゆーのはパソコンに取り込んだら捨てちゃう(でもそれをすると何かの具合でデータがなくなるともう終わりなんだよなぁ)。

あとね、去年の11月くらいから月1のペースでロックバーをめぐってます。
新宿;mothers,gods
吉祥寺:酔舎、QUATTORO LABO
関内;roundabout
に行きました。どこもそれぞれに個性があって楽しい。新宿の2店は飲むだけだけど、他の店は食べ物もあって楽しめます。

2月はFaith no moreのライブもあるよ。

健康になって楽しもう。
超超超超ご無沙汰_b0036733_142903.jpg

1/2に遊びに行った時撮った風景。昼間だったはずだけどもう夕暮れ迫る雰囲気になってる。
by overrising | 2015-01-29 14:30 | 戯言