人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

最近のお気に入り

Nurse with Wound
ノイズミュージックの類いなんだろうけど、バンド名通り、なんだか痛いっていうか滲みる、比喩的にじゃなくて物理的な意味で痛い時絆創膏とか貼っても包帯巻いてもじくじく痛い、そんな音。
でもってNurseっていうのも、一応親切に対応してくれてるんだけど、ふとした瞬間にこっそり爪の間に唐辛子しこんでるみたいな、ぱっと見優しそうなお姉さんが実は・・・的な印象のNurse。
メルツバウみたいなうるささがない分余計にじとじとと陰険な痛みを与えようとしてる気がする。
これもホラー映画のサントラにぴったしなんだけど・・・
最新作
by overrising | 2016-05-24 15:02 | music : UK/US