人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

NIN / with teeth

NIN  / with teeth_b0036733_2244742.jpg昨日『実は今日からしばらく「オマケDVD付きCD」の紹介が続く予定です』と書いた舌の根が渇かないうちにもうDVDついてない新譜の話になっている。全くわたしってばてばてば。

本日発売のNIN新譜。来月になれば例のデュアルディスクとやらで映像付きも出るのだが待ってられない程イイッ!! これは多分こういうの苦手ない人でも聞き易いんじゃないだろうか。私にはとても聞き心地が良い、というかなんとも幸せな音。トレント、明るくなったんじゃないか。シングル曲なんてキャッチーですらある。

それにしてもですね、まぁおいおい書きますが本当新譜ラッシュでみんな揃って私を破産させようとしているに違いない、特にオマエだ>ロバスミ!!! トレントも先にデュアルディスク出してくれればいいものを、全く無駄遣いさせようとする悪魔のようなミュージシャン達が多すぎるっ!!!

ところで一つ、これまた日本のレコード会社に文句がある。確かにボートラ3曲は頑張っていると言いたいのかもしれない。。このライナーはヒドイ。ひどすぎるっ!! ライナーなんて読まないけど、紙切れ一枚に簡単な解説と訳詞。私が欲しいのは訳詞じゃなくて歌詞なのだが。そして「アルバムの完全なインフォメーション(歌詞、クレジット)はサイトをご覧下さい」と。指定のアドレスへ行っても歌詞はなかった。というか何故お金を払ってCDを購入した良い子より、サイトとかで音拾ってネットに明け暮れてる奴の方が大事なんだろうか?と思わざるおえませんが?? 余は全く持って不愉快である!!
by overrising | 2005-04-27 22:57 | music : UK/US