人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

pure reason revolution / apprentice of the universe

5/4から○MVで10%引きのセールが始まった。ってことでちょっと欲しいものを4枚くらい溜めて一気に購入・・・・のつもりが・・・。一番予定していたものがなんとH○Vにない、というかちょっとCD屋から遠ざかってた間に欲しいものがダ〜っと出ていて結局HM○と塔レコで破産寸前になる程買い込む。

「をいをい、来月から失業者かもしれないんだぜ? どうすんだよ?」
「まぁまぁ、だからもうこんなバカ買いは今月で終わりなんだからさ、最後くらいパ〜ッと!!」
「だいたいこんなに今月買い込む羽目に落ち入った事の3割位は炉バーと素ミスとかいうオッサンの責任が大きいんだ!!」
心の中でそういうやりとりを繰り返し、更に勝手な責任転化の末何がなんだかわからないまま電車に乗る時はバッグがヘビーに・・・。
pure reason revolution  / apprentice of the universe_b0036733_20395337.jpgとはいえ昨日買った数々はまだ殆ど聞けてないので、ここで紹介するのは徐々に・・・。というか4月に購入したCD、NINしか書いてないじゃないかぁ!!!

で、pure reason revolution。これは前のやつ。新しい方は明日か明後日書きます。やっぱりPOPTONE凄い、と思います。前に紹介したアーリーズね、あれはなんかやっぱりガッカリだな、良く聞くと私的には。ミクスチャーというと普通には違うジャンルだけど、本当にいろんなジャンルの音楽をまぜこぜにしている、という意味ではまさにこれがそう。なんて言うのかなぁ、テクノとプログレとギタポとシューゲイザーが混ざってる感じ。激しさはまるでないけど流れるように紡ぎ出される静かな音の小さな滝のようです。

サイトもうすぐ変わるらしいけど、今のままでもとてもお洒落で可愛い。大注目です。
by overrising | 2005-05-05 20:58 | music : UK/US