人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

儲けられるだけ儲けようって魂胆らしい・・・

カサビアンのCDがまた出る。
新譜ではない。
同じ1stのアレを、ジャケット替えたりなんだかんだで今まででも何度も「あれ?」と思わされて来ていたのだ!!! 今度はDVDつきだという。 約30分のツアー・ドキュメンタリーのDVDにボートラ曲つき、あ〜〜〜、バカな私はまた買ってしまうのだろう。はぁ〜〜〜、バカな自分が空しい。っつーか新譜出せよ・・・。

最近、アルバムが出てしばらくするとDVD付でまた出す、というパターンが定着しつつある。やめてくれ。身が持たない。

文化村でgustave moreau展をやるらしい。美術展って、始まる前は「お、こんなのやるんだ、見に行こう」と思って始まったときにはすっかり忘れてる事が多い。今度は見に行こう。実はmoreauって一番好きで、モロ−美術館には思い出たっぷりこんなのだ。だってほら、私ってロマンティストだから<こほっ>。
by overrising | 2005-05-06 22:54 | 戯言