人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

basement jaxx / the singles special edition

これまた1ヵ月前の新譜。遅いですね・・・。

いやしかしこれねぇ、誰が家で聞くんだろう? だってこれじゃもうparty time〜〜〜、以外の何ものでもないじゃないですか。自室がねぇ、今畳なんですよ。もう「畳の部屋」と「basement jaxxの音」のあわなさ加減と言ったらもの凄いものがありますよ?? しかも一人で聞いてたりしたらあなたっ!! もう一体私って何? なんで一人でこの音楽!???basement jaxx  / the singles special edition_b0036733_2101996.jpgしかしこれは豪華なシングル・コレクションですよ。3枚組、1枚は普通にシングルを集めたベスト盤、もう1枚はリミックス等、さらにもう1枚はDVD、これが凄い、PVやLiveを集めていて139分と大奮発。どっかの日本のGとなんという違い(いいかげんしつこい)。大盤振る舞いですよねぇ、これで3990円なんだからすっごいお買得な気分です。

DVDに入ってるcish cashという曲、耳に馴染んだこの声は・・・?? そうスージー・スーです、多彩だなぁ。こういうバンドってもっとPVも凝ってるかと思ったんだけど意外とあっさりした<?>曲が多くてそのへんはちょっとガッカリかも。でもなにかパ〜ティ〜タ〜〜イム、でもやるならこれでもうOKっ!! ってやる予定は全くないのが哀しいところ。
by overrising | 2005-05-20 21:12 | music : UK/US