人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

断捨離できない-2- 昔バレェばっかり見てた時期があった

タイトル通り。ロシア(当時ソ連)とフランスのダンサーばっかり好きだった。
断捨離できない-2- 昔バレェばっかり見てた時期があった_b0036733_17321081.jpg
とりわけ好きだったリエパ。当時のボリショイバレェは酷かったなぁ。まぁ彼が来日したのはキーロフでだったけど(ボリショイ所属なのに)。いつ出るかわからずに急に「●日に出る」とわかってから慌ててチケットを買い足して地獄のようにお金を使ったあの日々。。。。

ロンドンのダンス専門の本屋に写真が売っていてよく買っていた。
断捨離できない-2- 昔バレェばっかり見てた時期があった_b0036733_17320516.jpg
どーすんだべ、この大量の写真! でも棄てられない。棄てたらあとで「何故棄ててしまったんだ〜」と発狂する時があるから。あーっ!!!!

by overrising | 2018-05-10 12:10 | music : クラシック