人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

2018 8月後半から9月前半の付録の話

昨日買った新しい雑誌、美的GRANDの付録。美的とどう違うのかというと単に若干年齢層を高くしただけのようで正直ほぼ同じ内容。美的だって20代前半の若い子が読んでるとはあまり思えないんだけどどうだろう?

2018 8月後半から9月前半の付録の話_b0036733_14072956.jpg

2wayゴーグルというのは突起がついてる方でツボを刺激したり、ステンレスの方で冷やしたりするらしい。どうもこういう「新しいアイケア」に弱い。

で、ツボの方はわりと良かった。バンドの最後の所が顏にあたって痛いのでもう一度結び直したりしたけどまぁまぁ使える。

ただ逆は目の両端にあたって鼻の部分は浮いちゃって使えない。構造的に目全体に当らないというか。他の人はどうなんだろう。モデルさんたちには丁度良いのかな。なんとなく研ナオコのように目が離れてる人なら丁度良い様な気がするけど自分の目にはダメだった。


もうひとつ、カネボウのタイムリフレッシャー。たっぷり使える量と書いてあったけど…。

2018 8月後半から9月前半の付録の話_b0036733_14091573.jpg

正直あっという間になくなりそう、と思いました。


もう買わないつもりでいたバッグ、PHの黒の方が丁度良いサイズで可愛いので買ってしまった。

2018 8月後半から9月前半の付録の話_b0036733_14094013.jpg

あとバッグの整理にゲットナビ10月号のナノ・ユニバース スマート インナー バッグ。

この手は見ると便利そう!と思っちゃうんだけど結局全然便利じゃないんだよね。

実物は工業フェルトの安そうなちゃちいやつだし、ペンさしにはちょっと太目のペンは入らないし、コード類はいいとして厚みのある充電池とかどうすんの!って感じだし。

2018 8月後半から9月前半の付録の話_b0036733_14100220.jpg

中身が見えるチャック付きポリ袋のちょっと丈夫で可愛いやつが一番便利です。


by overrising | 2018-09-14 12:06 | 付録