人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

付録はもう買わないはずだったのに2

さて付録パート.2はやっぱり化粧品もの。
たまたま見つけてしまったこれ。
付録はもう買わないはずだったのに2_b0036733_12534882.jpg
美的のスキンケアボックス GIVENCHY のサンプル品が3品。
お試しには丁度良いサイズです。1,2回しか使えないとわからないもの。
付録はもう買わないはずだったのに2_b0036733_12551018.jpg
これもたまたま見つけたもの。丁度リップを買おうと思っていたので、これでいいや!と思ってよく確かめずに買ってしまったけど。。。

生産国はもっとわかるように表示して欲しかったかな。わかっていたら買わなかった。
たまによく見ないで買ってがっかりしちゃうんだよね。
付録はもう買わないはずだったのに2_b0036733_12580998.jpg
ヴァンサンカン 2019年 4月号 「ベリーク」リフトセラム美容液 特別セット
付録というより雑誌とセットになってお安いよ、ってやつ。
美容液も欲しかったので丁度よかった感じ。まだ使ってないけど楽しみ。
リフトセラム系は高い物はものすごく高いので、この値段で良ければ使いたい。

ってことでもう今度こそ付録はしばらく買わないぞ!!!!

by overrising | 2019-03-05 12:59 | 付録