人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

観て聴ければいいんだけど、聴いてしばらく待つしかないか。

10月にはぴまんの新曲が出る。はぴまんの新曲・・・む~~~。なんだかんだ言ってもショ~ン大好きな私には楽しみなのだ。

この曲が「GOAL!」って映画のサントラ。イギリスで9月末公開だから日本で観られるのはいつの日か・・・。FIFA公認らしいし、とりあえず楽しみ。サッカー映画というとフランス映画で犬が人間になっちゃってサッカー選手になる奴、あれなんて映画だったかなぁ、可愛かったなぁ。ちゃんと試合のシーンではPSGが出てて、一応有名なチームなんかも映画だと協力しちゃうんだなぁ、と驚いた記憶が。アイスホッケーも映画観て盛り上がったし、スポ根モノってのは嫌いだけどそうじゃないスポーツ映画って面白いのが多い気がする。

って全然意味ないそれこそ戯言でした。
by overrising | 2005-08-29 22:56 | 戯言