人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

結果も見ないようにしてTV放映待っているのに・・・

なんだよ~、開幕戦なのにBOCAやらんのかよぉ>Jスポーツさんよぉ~~~。
録画楽しみにして帰って早速再生・・・ はぁ??? さんろれんそぉ~?ヴぇれすぅ???
せめて開幕戦くらいBOCA放映するのが筋ってもんでしょ????? をいこらっ!!

昨日帰りの電車の中で私の前に座っていた男が(私はつり革につかまって立っていた)ふと見るとサッカー雑誌を読んでいた。それにはリーガ各チームの選手がずらずら書いてあった。しばらくじっと見ていたら、その男、急に向きを変えて見れなくなってしまった、 けち===!!! 見せてくれたっていいじゃんかよぉ。

ま、我らの御茶ノ水博士は本当にアトレティコにいるし、リケちゃんも相変わらずビジャレアルだし、ドウシェルもラコルーニャのままだ。この3つのチームは要チェックだ(でもWOWOWでしか見れないんだよね・・・)、っつーかこの3チームだけで十分だろう、リーガは。

しかたないからちょびっとサンロレンスvsヴェレスを見てみる。カストロマンの髪がますます長くなっている(暑苦しくはないのか~い?)。これはこれでいいんだけど・・・。 BOCA見せろ~ !!
by overrising | 2005-09-02 22:51 | boca(結局サッカー全般)