人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

懲りもせずに新しく作ったカテゴリー ミーアキャットの世界

9月に入ってTVがやたらめったら面白い。でもなかなか見きれない。毎日留守録するけどいつ見るんだ?状態。 休日は一日中録画したものを見ていたい気分だけどそうはいかない。家でやることもあるし、買い物もあるし、人付き合いもあるし、たまにはどっか遊びにも行くし、何かあきらめないと・・・、と思っているうちに見たい映画は今週で終わるらしい、やっぱりあきらめるのは映画だな(どうせすぐDVD出そうだし)。今週はまだ学校へ行こうも見てないよ・・・、そんな私がこれだけはっ!!力を入れて見ている番組、それがミーアキャットの世界(先週始まって今週で2回目なのだ)。

懲りもせずに新しく作ったカテゴリー ミーアキャットの世界_b0036733_22224943.jpgかわいいかわいいかわいいかわいすぎる~~~~。そしてなんといろんな事件がおこりすぎる~~~。なんといっても今一番の関心事は「毒蛇にかまれてしまったシェークスピア(ミーアキャットの一族の一員の名前)は完治するのか?」だ。映画だったらどんなに瀕死でも「あの立場だったら助かる」みたいな予想ができるけどなにせ自然の世界だ。なんとか生き延びて、そのためになんとか食事にありつけますように、日々お祈りしてしまうぞ。懲りもせずに新しく作ったカテゴリー ミーアキャットの世界_b0036733_2227968.jpg

驚くべきことにミーアキャットの世界にもロミオとジュリエットのような許されぬ恋が勃発、たった一度の過ちで子供まで宿してしまう、あぁ、あの子の運命は如何に、 なんと毎度劇的な展開をしてしまうんだろう?? これを見ずしておられようか!? ってことで来週の放送も首をだらり~~んと長く伸ばして待ってます<どうでもいいけどアニマルプラネットのリマインダー機能~登録しておくと見逃したくない番組の放映日にメールをくれる~、あまりに直前過ぎて役に立たないんですけど、せめて前日にメールしてくれないと、せっかくメールもらっても家出てからじゃ録画もできんわい>。
by overrising | 2005-09-11 22:31 | TV