人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

オアシス/インポータンス・オヴ・ビーイング・アイドル

珍しくカタカナでタイトル書いてみた。
オアシス/インポータンス・オヴ・ビーイング・アイドル _b0036733_2153642.jpg
日本版は2曲のアルバム未収録曲が入ってるけどこれは英国版のしかもDVD版。そのままパソコンに入れてもiPodなどでは曲がかからないの。CDに入ってる曲も聴いてはみたいけど、それより珍しいもの好き+おまけ好きな自分が勝ってしまった(両方買えるほど裕福だったらいいのに・・・)。

1.the importance of being idle
2.the importance of being idle (demo)
3.the importance of being idle (video)
4.the making of the importance of being idle

ついでにwallpaperのおまけつき。なんといっても4でしょう、私、このおばか兄弟の喋ってる声とか大好き。あの訛りで全部聞き取れないけどそこも好き、あ~、私も英語習いたい、それもマンチェスター訛り限定。なまりたいなまりたい、マンチェスター訛りで喋りたい。映像もグッドです。なんかオアシス/ドント・ビリーヴ・ザ・トゥルース〈来日記念限定盤〉というのも来週出る、これがまたDVD付。しゃ~~、欲しいやんけ。嗚呼困った。
by overrising | 2005-10-03 22:01 | music : UK/US