人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

行っちゃいました、ミュージアム。

行っちゃいました、ミュージアム。_b0036733_2159585.jpg

渋谷に期間限定で某6人組グループのミュージアムがオープンされてます。行きましたよ。雨の平日。これなら流石に空いてるでしょ。

結構いました、人が・・・。みんななんでこんな日に・・・。っつ~か入場料500円ですから、ちょっとは見るものいろいろあるんだろうと思ったら・・・。
・・・・が増えますが仕方ない、だって・・・・。せまっ、歩いて通過したら1分ですよ。これ、ミュージアムってイワンやろ・・・・。

まぁ確かに言われていたように子供時代のグッズとかぁ、映画で使われた衣装とかぁ、今まで出たCDなんかのプロモグッズとかぁ、そりゃぁ見たことなかったものもいっぱいありましたよ?
でも「え、だから??」ってちょっと感じた私は大人だからなのか?? やっぱり10代のファンのことかが見たら「きゃぁ、こんなもんがぁ~」って喜ぶかなぁ。
でも電車賃かけて、そのうえ500円払って、この内容はちょっとあんまりだなぁ、と思わずにはいられないなぁ、正直な感想。
ビデオも上映してるけど、チャンネル@と一緒に撮った?って感じだし。おまけ程度でしかない。ご祝儀だと思えばそれもそれなんだけど、メイキングDVDに写真集、イベントにサイン会、もう目白押しですからねぇ。
うれしいような、でもどうせ全部行けないしと思うと「ふん、関係ね~よ」と捨て鉢な気持ちになってみたり。まぁコンサートや映画やCDは素直に楽しみです、けど。

ただイベントはどうなんだろう、ただでさえ文句の多いファンばかりのグループですから、制作サイドも大変なのはわかるんだけど、なんか10周年だから、ってやっつけ仕事はやめて欲しいなぁ、と思っていますよ。
by overrising | 2005-10-18 22:01 | music : 日本