人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

珍しくファッションの話

実は仕事の関係でたま~~にファッション雑誌を見ることになる。と言っても殆どがティーン向け雑誌なので、私のような年齢の人間が見てもあんまり参考になるもんでもない。せめて20代以降のOL向け雑誌ならまだしもねぇ。

とはいえそれだからこそ最新流行が載っていたりする。そして今日見た記事のタイトルはこんなものだった。

モッタリーナ
全く新しい人種。もこもこ、ずるずる、だるだる、なボリューミーな格好。

全く新しい???? 8ページに渡る特集なんだけど、そこに出ている洋服は私が昔持っていたものとほとんど同一のものがいっぱいだ。

っていうよりボーイ・ジョージじゃん、まんま・・・。ま、まぁ、若い人には新しいんだろうけど。

ここ数年、やたらボディフィットな服ばかり出てて、シャツやセーターはいいけど上着もかなりタイトなものばかりだったから、インナーにちょっとでも厚い服を着るともうキツキツ、な感じになってて、そのうち反動来るな、とは思っていたんだよね。しかしその反動がこういう形とはねぇ。もう昔の服なんてないんだけどとっておけばよかったなぁ。家が狭いとそんなに全部貯めておけないもんねぇ。あれが残っていたら早速「全く新しい人種。もこもこ、ずるずる、だるだる、なボリューミーな格好。」になることが可能だったのにぃ<ザンネ~~ン!!>
by overrising | 2005-12-03 22:28 | 戯言