人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

今更見てしまった可愛い映画

レーシング ストライプ。

動物と子供を使った映画は卑怯ではある。 それはよ~くわかっている。 ただ動物が出ただけで可愛いもん。 それが子供のしまうま。 こりゃ可愛い。

最初にぽつんと置き去りにされるシーンがえらく可愛い。 そのあとはいわゆる「3歳馬」になってしまうので結構大人だ。でも馬(競走馬)と違って体型がぷわっとして可愛いのだ。

内容はまぁいわゆる感動話なんだけど、正直どうでもいい話です。まぁ、誰もこういう映画に内容なんて求めてないとは思いますが。 私が一番気に入らないのはあのかわゆいぺりかんがチンピラ役だという点でしょうか。 もっと良い役与えてやれよぉ~~、ペリカンさんは良い奴なんだぞぉ~~~。

公式サイトはいまでもおみやげとして壁紙やスクリーンセーバーをダウンロードできるようになっているのでよかったら見てみてね。

こんな私は当然のように皇帝ペンギン限定版DVDスペシャルパッケージを買ってしまったけど(例によってまだ見てない、なにしてんだおいら・・・)、次の映画の主役は是非ぺりかんが良いと思いますっ!!!
by overrising | 2006-01-05 22:47 | 映画