人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

珍CDやおまけグッズのコーナーが全然進まないけど

珍CDやおまけグッズのコーナーが全然進まないけど_b0036733_21535368.jpgその代わりに去年もらった(音楽と関係ない)珍品を・・・。

まずくれた人に謝りますっ!!!ごめんっ!!! 東北土産の目玉親父のストラップなんだけど、もらったときの状態が左。しかし今は・・・。ぢつは携帯を机の上から落っことしてしまったのです。「うわっ、携帯壊れた?」と思ってみると携帯はOKだったのですがその代わり目玉親父が・・・<涙>。 すまん、親父っ!!!! 身代わりになってくれてありがとう、さすが妖怪だっ!!!

珍CDやおまけグッズのコーナーが全然進まないけど_b0036733_21574367.jpg次にこれ、法隆寺のお土産、法隆寺ポストイット!! ポストイットって・・・、聖徳太子もご存じなかったはずだろうって?? 何故ポストイット?? でも結構綺麗だし、観光地どこに行っても絵葉書かしおり、せいぜい油とり紙くらいなのでユニークではあるよ。みんなに見せびらかしてます>ありがとう~~~。

珍CDやおまけグッズのコーナーが全然進まないけど_b0036733_2214922.jpg最後これ、私も美術館グッズ大好きだけど色の綺麗なフランク・ステラのピンバッジ。ピンバッジって結構落っことしちゃうんだよね、 くれたのはかなり長い年月の友達なので趣味がわかってくれてる、でも落としちゃうのが怖くて使えな~~~い。

なんていう意味のない穴埋めでした。最後に阪急限定のリサガスの油とり紙。可愛いもので閉めてみました~~~。珍CDやおまけグッズのコーナーが全然進まないけど_b0036733_229254.jpg
by overrising | 2006-01-15 22:11 | 戯言