人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

もう一本DVD Happy Mondays / バルセロナ

もう一本DVD Happy Mondays / バルセロナ_b0036733_0103328.jpg 出たのはかなり前で去年の春には出ちゃってるんだけど、気がついたのは秋も終わりになってからだった・・・。再結成組の中でも一番の成功だったんじゃないでしょうか>はぴまん。それにしてもショーンの太り具合は止まりません。 なんか雑誌に書いてあったけど、ダイエットするからもうカロリーの高いビールはやめて、これからはコロナを飲むぜ、って言ってましたが。決して「もうビールは(全て)やめる」と言わないところがショーン流。




ロックがワルでチンピラだった時代は当の昔に過ぎ去り、今ではむしろ「良い子ちゃん」の方が多いくらいのロック・バンド達だと思うけど、そういう意味ではもっとも昔かたぎっつーか、ワルでチンピラでバカでダメな、そんなはぴまん。ブラック・グレープの曲になるとリキッドルームでのライブを思い出す、かっこよかったなぁ~~~。


もう一本DVD Happy Mondays / バルセロナ_b0036733_0153495.jpg


それにしてもDVDで大写しになるとお肌の荒れ具合が目立つよ>しょーん。少しは節制しないと、ってビールの銘柄変えるより薬やめた方がよっぽどいいと思うぞ!!
by overrising | 2006-01-23 00:16 | music : UK/US