人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

またくだらない話なんだけど。

ここしばらくスポーツニュースを見て思うことがある。

正直ジーコジャパンなんてどうでもいいんだけど、まぁせっかく出るんだから今度は上に行ってもらったほうがやっぱりいい。そのためには2勝すればかなり楽だ。

初戦ってオーストラリアでしょ? これくらいはやっぱり実力で勝ってもらいたい。オセアニアにまけるのは恥ずかしいっしょ。

でもクロアチア、TVでは平然と勝てますよ、みたいなこと言う人がいるけど普通に考えて普通にクロアチアの方が強いでしょ

そんなことを思っていたら、最近TVで見ないと思っていたつぶやきシローがなんとサッカー選手として活躍、ついにはおフランスに行っているというではないか!

そういえば昔、ユーロだかワールドカップだか忘れたけど、突然全員坊主頭になって出てきた国があったよね? あったよね?? あったよね???

そこで日本代表も全員同じ髪形になる、それも初戦が終わった後すぐ。こんな感じ。

またくだらない話なんだけど。_b0036733_22112851.jpg


集団だと奇異ですか? でも昔から集団マッシュルームは結構いました、たとえば有名なこの方達も・・・。

またくだらない話なんだけど。_b0036733_22122178.jpg


これが集団で攻めてくる・・・、怖いですねぇ、っつーか笑えますねぇ、っつーか。気の弱いゴールキーパーなら職場放棄ですよ、多分ね。だってキモイもん。

またくだらない話なんだけど。_b0036733_22261831.jpg多分クロアチアの選手は日本代表っつーとまず有名な「中田はどこだ?」と思うに違いありません。しかしその中田すらこうです。

 いや~情けないですね。これじゃいくら最新のブランドファッションに身を包む中田でさえちっともかっこよくは見えませんね。っつーかクロアチア人も「あの中田まで何故???」と衝撃が走るに違いありません。

本当はここで「唯一の問題点は美形がだいなし」としてもう一人、別なほうの中田の写真を出そうかと思ったんですが可哀想なのでやめました。だって本当にいけめんがとんでもないことに・・・。

またくだらない話なんだけど。_b0036733_22265312.jpgさて選手の皆さんがこうして身を削って頑張るのだから当然この人も・・・。これでブラジル人もびっくり。3戦目も勝てちゃうかもしれませんね! 3戦3勝で上に上がれば、次なる相手チームもびびりまくり必死でしょう。

なんてばかなことを書いてる場合じゃなかった・・・
by overrising | 2006-01-29 22:28 | boca(結局サッカー全般)