人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

びっくりしたなぁ>ビジャレアル

パレルモが移籍してから(もういないけど)ビジャレアルには注目していたはずなんだけど、なかなかリーガ観る機会もないし、最近やっと試合のビデオが観れたり、あるいはCL(なんと準決勝進出だもんね)なんかで目にする機会が増えた。

でびっくり!! なんとタッキナルディが在籍してや〜〜んの(いきなり口が悪い)。いや実は昔好きだった、あのころはデビューしたてのデルピエロたん、パウロ・ソーザ様と、ユベントスは美形の宝庫だった。おまけにフォワードはビアリ(ビエリじゃないっつーの)+イタリアの白髪トラック野郎と、私は無条件降伏しかない素晴らしい布陣だったなぁ。すぐ嫌いな体制になったけど。

で、その素晴らしいメンバーで来日したとき、タッキちゃんはとても愛想の良い、日本大好き青年だったのよ。ところがその2、3年後、イタリアにおっかけするなんちゃってユベンティ〜ノ大増産から一体何があなたをそうさせた?な感じで日本の女を見ると逃げるようになった。今はどうか知らないけど、しばらく日本大嫌いだったらしいの。

なんかいやなことされたんだろうなぁ、とんでもなおっかけっていっぱいいるしねぇ。 と、一体いつなのか、本当に行けるのか、全然わかりもしないのに、いつかオレンジの国にビジャレアルの応援に行こうと想っている私はタッキちゃんの日本トラウマがなんとか治ってくれるのを祈るばかりである。

******
って、昨日バルサ勝ってる〜、ってことは明日(今日とも言うか)ビジャレアルが勝てば(勝つんだけど)決勝はビジャvsバルサっていう普通にリーガみたいな試合ですね。
とりあえずタッキ、ロマンと仲良くするんだぞ。
by overrising | 2006-04-19 12:47 | boca(結局サッカー全般)