人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

'Cuore azzurro'とゆーシングルが来週出るのだが

あれですよ、ワールドカップのアズーリ応援歌ですよ、しかもなんとi poohなんですよ。
欲しいんだけどどこも予約受け付けてないの、まぁイタリア国内で探せばいいんだろうけど語学力ないし、どっか日本(かせめて英語の通じる国)でも発売してくれてもいいと思うんだけど。
当然<?>アズーリ全員参加みたいですよ。わかるかいな?選手の声なんて。

それでワールドカップ関連のCDを探してみたんですけど。

***「2006FIFAワールドカップTM 」の公式マスコット、“GOLEO VI”(ゴレオ)のオフィシャル・アルバム
     ゴレオⅥ~2006 FIFA ワールドカップ・ヒッツ(GOLEO VI &アトミック・キトゥンなんかも参加してますが)

***今までに無い、“サッカー”を切り口としたFootball Music Album   ・・・ らしい ・・・
     Football Music Album YELL  (木梨憲武+忌野清志郎等、日本の有名人が目白押しです、が、ULTRASって誰やねん、ウルフルズと違うよな?)。

***ワールドカップ開催直前に新装シングルの発売が急遽決定
     パッション・ザ・ゲーム・オブ・ライフ  / ニック・ウッド  でもこれはキリンビール「スポーツ支援」CMソングなだけ・・・。

などなど、変わったものも大量にございます。だったらかの有名なアズーリの応援歌を売ってくれたってちっとも問題ないように思うのだが。 なんで~ななんで~な。アルバムだったら入手簡単なのに、本当にシングルって手に入らないのよね。。。。 腹辰則~~~。
by overrising | 2006-06-04 21:22 | music : UK/US以外の国