人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

どうでもいい話をさらに深く・・・

ジョンベねちゃん殺人事件の犯人(としてアメリカに送還された男)ってさ、ある人に似てるなってずっと思ってるんだけど・・・。 げーりー・にゅーまん 、似てない?? 似てない?? 似てない?? すごく似てると思ってるんだけど(昔FCに入ろうとした程好きだった、「イギリスに住んでる人しか受け付けられないんです」とお父さんからお断りの返事が来たんだが)。 あの感情のなさそうな表情がなんか似てるよぉ・・・

ゲーリー・ニューマンと言えばその頃ボーイ・ジョージも好きだったなぁ、いまやこんなんなっちゃったですよ>ボーイ。 罪滅ぼしのボランティアでお掃除中ですわん。

どうでもいい話をさらに深く・・・_b0036733_20503348.jpg
仕事で書道関係のものを作成してるのだが、今日来た原稿に「shodo」とローマ字<?>タイトルがあった。この文字を見てから私の頭の中は延々とあるお子様3人組の曲がエンドレスリピートだった、困ったよ・・・。

さて大阪コンは2回とも揃って悪席、その上晩秋行われる〈何故か異常に短期間の)自担舞台は希望日とれず。まぁ一応とれたのが全部土日だったのはよかったこととしよう。しかし平日昼間なのに案の定はずれる東京楽。私の会員番号で東京楽舞台がとれる日は来るのだろうか〈何故か一生ないような気すらしてきた今日この頃)。

CD、DVD、本、一応書くものたまってるんだけどなかなか書けないです。そうそう、ひところのチトー熱が下って、今、私の中でキテル為政者はシャルル・ド・ゴールとジスカールデスタンですよ。空港じゃないっすよ、なんでもういない人ばかりに興味が行くんでしょうか? 何故か今いるシラクに興味はあんまりないのだが(未だにいつもミッテランに負けてた巴里市長とゆーイメージしかないし)。 あ、ジョルジュ・ポンピドゥーもいいなぁ、ってポンピドー・センターしか思い浮かばないくせに。。。 そう、最近はユーゴ情勢→スイスという国家の在り方→おフランスの偉い政治家、という興味の移り変わりぶりです。誰かおフランス政治について詳しく漫画書いて~。

どうでもいい話をさらに深く・・・_b0036733_20405852.jpgこれは最近ノルウェーで凄く人気のバンド、ウィグワム。ありゃりゃ、大昔同じ名前のバンドがあったけど全然違うのね、日本でも大々的に売り出すそうなんですが・・・。一番右の人見て~!! 誰がどう見ても高木ぶー

最近ネットで話題の作家〈芥川賞作家? 最近の作家さんなんてほとんど知らんのだけど)、あの、小猫殺しの人ね。 あれはもう死刑にすべきですにゃ。 生類憐みの令の復活強化を目論む政党はにゃいんですかにゃ? 猫殺しは人殺しに発展する恐れ大ですにゃ。 悪人はいっぱいいるけど悪猫はいませんのにゃ、死刑もただの未公開死刑にゃなくて市内引き回しの上磔獄門で今後の抑制に努めるべきだと思いますにゃ。
猫の権利拡大も考えないといけにゃいですにゃ。猫民党たちあげ宜しくなのにゃ。

PS追加:参加したい・・・ 昔サンフランシスコに泊まった時そのホテルでゲイ大会参加者がいっぱい泊まってた。今考えるとオフ会みたいなもんだろうな。これはゾンビのオフ会、みんなで脳みそ食らおうっだって。いいな~~~いいな~~~、私もサンフランシスコに行って参加したいよぉ~~~。
by overrising | 2006-08-22 20:14 | 戯言