人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

doris / Achacandá

アルゼンチンの変態バンド、とはいえとても聴きやすい、ベータバンドとかな感じかな。

doris /  Achacandá_b0036733_20214080.jpg実際の発売は今年の初めか去年の暮れくらいだったかな、とにかく最近全然「聞いてすぐ紹介する」ことをさぼっているのでタイムラグがありすぎです。ごめんちゃい。 確か3枚目ですが、一番聴きやすいかも。いろいろなことをやってるけど、かと言ってとっちらかってる様子ではなくむしろ首尾一貫してて好きです。

と、書いてから考えたけど他にあんまり書くことない・・・。 バンドについてもそんなによくわからないし、今CDなんかはどこの国のものでも簡単に入手できるけど、やっぱり情報は英米に偏ってるよね。。。 インタビュー記事とかは見つけたけど全部スペイン語、 やっぱり語学力が必要なのか。。。。
by overrising | 2006-11-03 20:30 | music : UK/US以外の国