人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

いくら学校へ行こうとしても

なんか最近エアボーカルばっかりやってる印象だすね。
しかし・・・。
いくらなんでもこれはやらないだろう、まさかやらないよな? 番組趣旨とも時間帯とも出演者のパーソナリティともあわないよね? ね? ね?
あ~やんね~よな~。
いくら学校へ行こうとしても_b0036733_21223240.jpg

・・・・・・・・蛇煮アイドルにやらせるなんてせいぜいこんな程度っすよね・・・・・・・

でもちょびっとだけ麺がおばかにその振りしてる姿を見てみたいと思っている私もいたりなんかしてったらして・・・。

PS:記事が読めなくなると意味不明になるのでちょろっと解説つけるか、
   ギターに続け、エアセックス妙技…世界選手権開催
架空の女性をいかにリアルに抱けるか-。「エアギター」ならぬ「エアセックス」が一部で話題になっている。都内で先月、「第2回エアセックス世界選手権」が開催され、6月の第1回大会に続き、映画製作会社見習いのコブラ氏(27)が2連覇を成し遂げた。
産経ZAKZAKより

ってことです。

ところで今日は別な蛇煮記事が。
ジャニ●ズ事務所の人気アイドルグループ「KAT-●UN」のコンサートの盗撮映像を収めたDVDを頒布目的で所持していたとして、富山中央署は9日、著作権法違反の疑いで東京都板橋区西台、私立大3年生神岡美●容疑者(21)を逮捕、自宅からDVD約400枚を押収した。MIXI NEWSより

400枚かよっ!! ちと欲張りすぎたな・・・ でも密はなくならないよ。 もっとちゃんとファンが欲しいものを提供してくれなければねぇ、事務所。
舞台のDVDも出せよぉ~~~!!!! 
by overrising | 2006-11-09 21:23 | music : 日本