人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

恋人バトン

もろこし頭さんところからバトンを貰ってきたざ。 なんだかなぁ、我ながらこんなことばかり書いていては本末転倒なんだけど、と思いながら憂さ晴らし。

**
1.今付き合ってる恋人はいますか?
今時普通いるよねぇ。私の知人でいない人は二人しかいない。もっとも一人は病死しちゃったらしい。
 

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
3年超えるかもしれない。


3.この恋人と付き合ったキッカケは?
前の奴が使えない奴だったので。金銭的には恵まれていたけど。


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
その金銭的に恵まれていた奴一人!! 恋人なんてそうそう変えるもんじゃないだろっ!! みんな好き勝手しすぎですっ!!

  
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
前のひと。でも恋人に出会うまでかなり時間かかったから。他の人みんないたのに私だけいない期間が結構あった・・・(可哀想なわし)。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
だから短い恋人なんていないんだってば。 でもそろそろ新しい鯉がしたい。

  
7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
真っ黒。 

8.恋人との思い出があればどうぞ!
もっと見れる奴だと思ったんだけど全然だめだった。騙された。

9.浮気願望はある?
あるあるあるあるあるある
 
10.今の恋人に一言!!
おめー、勝手に雇い主変えるなよ。会社変えるなら相談しろよな!!

11.まわす人
別にまわす必要はないけどさ。























!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

注:この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!



だってさ。
by overrising | 2006-11-10 23:05 | 戯言